PR

Powered By 画RSS
プロフィール

けいばじょし

Author:けいばじょし
【名前】 みぃ
S62年生 / 牝
*LIKE*
【馬】ダノンシャーク
【馬券】基本3連複。

ポリシーは「買うなら、負けても後悔しない馬券を」
適性や強さ、世間の評価ももちろん考えますが、
最後は自分が好きな馬を選びたい!
単純に、その子に勝って欲しいから。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末競馬レビュー!(12.7、12.8)


朝日チャレンジカップを予想!
阪神ジュベナイルフィリーズを予想!



先週はメインレースに入魂したものの、惨敗いたしましたーー。
やればやるほど奥が深い競馬・・・
ここでへこたれず、引き続きがんばろうとおもいます!(σ_σ)


それでは、先週の結果レビューです。


朝日チャレンジカップ

1着 アルキメデス     ・・・ ○
2着 カワキタフウジン  ・・・ ☆

3着 ハナズゴール     ・・・ 無印


大本命のカルドブレッサは5着に終わりましたが、
まったくの人気薄の中、よくがんばったと思います!!涙

そして、ハナズゴールがまさか来るなんて。。
大外、牝馬、距離不安、、、
こんなに打ち砕かれるとは思いもしませんでした。
しかも、ものすごい上がり・・・
こんな力を持ってるなんて。次は注目したいです!!


阪神ジュベナイルフィリーズ

1着 レッドリヴェール    ・・・ △
2着 ハープスター      ・・・ ×
3着 フォーエバーモア    ・・・ △

本当は切りたいけど切ってしまったら怖い、、
と思ってうっすーい印をつけた3頭で決着。笑
レッドリヴェールは、このレースは向かないと言われた中、
華麗な勝利でしたねー。戸崎騎手も見事でした!

マジックタイム・・・輸送しっぱいしたんだろうか?
曲げずに本命に抜擢しましたが、結果は6着でした。残念。

そして、何気にすごかったのはクリスマス。
ほぼ最後方の位置から、あのラストはしびれました!!
マジックタイム以上に馬体重減らしてましたが、
あんなにパワーがあるなんて…惚れてしまうわ。

ハープスターは賛否両論あるかとはおもいますが、
あの追い切りの感じで、本番ここまでやるのか。
あんなに毛がもっさもさになってたのに、こんなに走るのか。
ベストな状態だったらどんだけの走りをしてくるんでしょう。
"勝てなかった"って思いのほうが多いとは思いますが、
やっぱり今後もものすごく楽しみな子に思えました!



さて、今週末は朝日杯フューチュリティステークスが行われます。
私はというと、内輪で(地味な)イベントを企画しているため、中山競馬場に行ってきます!

週明けを笑顔でむかえるために!今週も精一杯予想がんばりましょう(゚ω゚)


現時点で、私がものすごく気になっている馬は↓こちらです!

 ←気になる馬はランキングで紹介しています!「朝●●●●」


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

応援お願いします!

人気ブログランキングに登録しています!!応援よろしくお願いします(^o^)
PR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
693位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。